Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 雨続き

雨続き

  • 2010-05-21 (金) 3:00 PM
  • 日常

きなこ地方、本日は快晴。

↓↓↓雨が降っていた昨日のお話です↓↓↓
雨が降っている日は基本散歩は休みです。

雨降り1日目は結構余裕。いつもとたいして変わりはありません。
ビーグル きなこ

時折「散歩まだかな」アピールをしてきますが、オモチャをあげるとスッカリ忘れたりして。
ビーグル きなこ

でも、遊び方を間違えてるので、ボールは即回収されちゃいましたが。
ビーグル きなこ
※きなこが小さくなったんではないですよ。ボールが大きいんです(。・w・。)

雨降り2日目ともなると、オモチャで遊ぶのもまぁ激しい。「散歩まだかな」アピールも激しい。
ビーグル きなこ

2日目は、私もきなこもおっちゃんの帰りが待ち遠しいのですよ。
一秒でも早くトレーニングで遊んで(疲れさせる)ほしいのでね。

(トレーニングは・・・こんなのとかこんなの

おっちゃん曰く、散歩休んだ日のトレーニングは力加減が全然違うみたいです。
散歩行けなかった分の体力を一気に放出ですよ。ワニガンバレ。
ビーグル きなこ

でも、散歩休みもせいぜい2日目まで。
ビーグル きなこ

もし3日目も雨の場合はレインコート着て散歩に行きます。
そのほうが何かと平和に過ごせるので。
ビーグル きなこ

まぁ、雨でも散歩に行ったほうが、1日静かに過ごせるとは分かってるんだけどね。ふふっ。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top