Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 踏まれても踏まれても

踏まれても踏まれても

なに!?この地響きは??
ビーグル きなこ

うぁ・・・こっちきた・・・
えぇー、ここで休憩すんのぉ。。
こんなに広い公園なんだから、なにもここで休憩しなくてもいいのに。
ビーグル きなこ

ギャーーー、もっと向こう行ってぇぇ。写真とか撮ってる場合じゃないし!危ないし!
ビーグル きなこ

あっ、休憩終わり?やっとどいてくれた~♪
ボール遊びならもっと遠くのほうでやってね。さよーならー。
ビーグル きなこ

ホッ。
ビーグル きなこ
(↑ニワゼキショウだと思う)

チョー怖かったんですけどー。
ビーグル きなこ
そりゃ、何だかんだ言われてるけど、踏まれないに越したことはないでしょ。

以上、勝手に「ニワゼキショウ(庭石菖)」心の声でした(´▽`)

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top