Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 枕の行方

枕の行方

きなこ地方またまた雨です。予報では明日も雨っぽい。
そして、写真は昨日のお散歩風景です。

2日お散歩休んだ後だったので、この日は朝一で散歩に行ってきました。
ビーグル きなこ

日陰を選んでボールで遊んだけれども、暑かったのでボールよりのんびり匂い嗅ぎのほうがよかったみたい。
ビーグル きなこ

軽~くボールで遊んだ後は、希望通りのんびり匂い嗅ぎをして帰ってきました。
ビーグル きなこ

そして帰宅後。
ビーグル きなこ

思ったよりも外が暑くて気持ちバテ気味だったので、きなこ用の冷え冷え枕を出してみました。
ビーグル きなこ

この後、私&きなこはいつものようにソファで昼寝をしましたとさ。

【オマケ】
エゴノキの花かな?
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

目が覚めたら・・・
私がこの冷え冷え枕を使って寝てました。いつの間にか奪っていたらしい。
ちょうどいいサイズなんですよ。これがまた。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top