Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ロケハン

ロケハン

  • 2011-11-16 (水) 8:00 PM
  • 日常

とっても久しぶりに一眼持って散歩に出ました。
そろそろ年賀状の写真を考えなくてはいけませんからね~。
ビーグル きなこ

あっちでパチリ、こっちでパチリ。
ビーグル きなこ

2012年の年賀状はどんな写真にしましょうか。
ビーグル きなこ

良さそうな撮影場所が無いかなと探すつもりが、結局いつもの散歩コースをのんびり歩いて、いつもと変わらぬ場所でいつもと同じような写真を撮って終わってしもうた。
ビーグル きなこ

年賀状作成まではまだまだ時間はありますから、当分はカメラ持ってノンビリ撮影場所探しの散歩が続きそうです。

「きなこ」さんはオヤツいっぱいもらえてウハウハ。
ビーグル きなこ

でもって、久しぶりのロング散歩だったので少し疲れたのか、途中で自らカートにINしてプチ休憩してました。そのくせすぐに出せ出せと騒いでいましたが・・・
ひとりで乗れるのに、ひとりじゃ降りられないから)
ビーグル きなこ

あっ、ちなみに普段の散歩にはカートは持っていきません。
今日は宅配ロッカーの荷物を運びたかったので(`・ω・´)
ビーグル きなこ

ちょいと迷惑そうな「きなこ」さんでした。
ビーグル きなこ

コメントの返信少しばかり遅れております(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top