Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集 -その2-

オマケ画像特集 -その2-

  • 2011-11-12 (土) 11:54 PM
  • 日常

オマケのオマケ(その2)です。
iPhoneからtwitterやfacebookにUPした写真達です。

iPhoneにしてからデジイチの出番がめっきり減りました。
だってiPhone楽なんだもの。

【その1】今日の被り物
これなーんだ?
ビーグル きなこ

ねじり鉢巻でした。
ビーグル きなこ

【その2】プリケツちゃん vs おっちゃん
ビーグル きなこ

おっちゃんにはやるものか!とプリケツちゃんが必死に守っていたのは、6枚重ねでミッキーの手みたいになってた軍手から変化した「軍手玉」でした。
ビーグル きなこ

取られないように抱えて寝ます。
ビーグル きなこ
※↑この画像はちょいヤラセはいってますw

【その3】急に寒くなりました。
こんな日はパジャーマ着ましょう。でも、おっちゃんは半そで&半ズボン。
見てるほうが寒いんですけど・・・。
ビーグル きなこ

それから2時間程経過・・・
「きなこ」さん脱皮中。
ビーグル きなこ

【その4】きなお君。なかなかイケメン。
iPhoneアプリで遊んでみた。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top