Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなホイホイ

きなホイホイ

  • 2011-11-20 (日) 9:16 PM
  • 日常

我が家の「きなホイホイ」。
きなこ用捕獲寝具です。ふかふわ毛布でホイホイ捕獲!
ビーグル きなこ

上から見るとこんな感じ。
ビーグル きなこ

「きなホイホイ」を設置して待つ事数秒・・・

捕獲早っ!
ビーグル きなこ

あっ、このふかふか毛布は最近ゲットした「着る毛布」です。
ビーグル きなこ

自分用に購入したつもりだけど、やっぱりこうなる。
ふかふか具合が気に入ったようです。
ビーグル きなこ

【オマケ】
てるてるきなこ~てるきなこ~♪明日天気にしておくれ~♪
ビーグル きなこ

最近大活躍の「きなこテルテル」のおかげで?(おかげなの?w)雨に降られる事なく予定通り「秋のBBQ大会」を開催&大満足で終了しました。
ビーグル きなこ

またまたコメントの返信少しばかり遅れております(o´・ω・)´-ω-)ペコペコリ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top