Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ビーグル祭り その1

ビーグル祭り その1

4月4日(日)

きなこのお姉ちゃん、モカちゃんの飼い主☆チョコ☆さんの呼びかけで、千葉のドッグランペガサスにビーグルが集まりました。

ビーグル祭りです。
ビーグル きなこ

きなこの姉ちゃん(お父さんが同じ)爆走娘のモカちゃん
ビーグル きなこ

そして今回は・・・
ビーグル きなこ

きなこの姉、キャンディちゃん(お母さんが同じ)も参加してくれました。
ビーグル きなこ

毎度の事ながら、ビーグルさんいっぱいいすぎて全員の名前は覚えられませんでしたが・・・

風花ちゃん
ビーグル きなこ

たびちゃん
ビーグル きなこ

だいきちくんファミリー
ビーグル きなこ

クー&キーちゃん
ビーグル きなこ

レオン君&カムイ君
ビーグル きなこ

ビッケちゃん&ビーズちゃん
ビーグル きなこ

この日は曇りで結構寒かったけど
ビーグル きなこ

ワンコたちは元気に走り回って大騒ぎ。
ビーグル きなこ

まっ、うちの「きなこ」さんは、いつものように私の足元から離れようとしませんでしたが
ビーグル きなこ

ビーグルいっぱいで楽しい1日でした。
ビーグル きなこ

何人かは帰った後だったので全員ではありませんが、残ったメンバーで集合写真。
ビーグル きなこ

その2に続きます。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top