Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ご対面(前半)

ご対面(前半)

土曜日のお話です。

またまたきなこを連れて電車でおでかけしてきました。
目的地は練馬区の城北中央公園です。

無事に到着し、公園を散歩しつつ待ち合わせ場所へと向かうのです。

そして・・・

キャー(*´∇`*)いたー!いたよ「きなこ」さん。

キャンディちゃん♀4歳です。
ビーグル きなこ

わんこの親戚探しのサイト「Relative Navigator」で見つかった、きなこの姉ちゃん。
お母さんが同じな異父姉妹です。

ハッ!き、きなこさん・・・
ビーグル きなこ

やっぱり隠れますか。
ビーグル きなこ

早速、この日の隠れ場所を見つけたようで
ビーグル きなこ

イスの下から出てこないんだな、これが。
ビーグル きなこ

やっぱり感動のご対面とはいかないようで
ビーグル きなこ

また、ビビりな亀きなこのまま終わってしまうのでしょうか。

そして続きます。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ イスの下が安全地帯。きなこにポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top