Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ビーグル祭り その2

ビーグル祭り その2

前回の続きです。

ボールをめぐって話し合い中
ビーグル きなこ

ワンコ相撲
ビーグル きなこ

探索中
ビーグル きなこ

オモチャ命
ビーグル きなこ

マッサージ中?
ビーグル きなこ

追いかけっこ
ビーグル きなこ

いつもの事ですが、外では大人しい「きなこ」さん。
あまり動かないので、こんな時のきなこ写真は少なめです。
ちょっと動いたかなと思ってカメラを向けると、こんな感じに・・・
ビーグル きなこ

気配を消してコッソリ匂い嗅いでたりして。
ビーグル きなこ

あっ、コッソリじゃないのもあった。
ビーグル きなこ

ビーグルの群れの中には絶対に入りませんが、これでも少しずつは慣れてきていて、ヒッソリとひとり匂い嗅ぎの旅には出られるようにはなってます。

前回ボールで遊んでもらったモカちゃん飼い主さんの事は覚えていて、尻尾振って自分から寄っていけるようになってたし
ビーグル きなこ

キャンディちゃんとの距離も縮まった気がします。
ビーグル きなこ

どうしても輪の中に入らないといけないとき用に、観音隠れの術もしっかり極めているし、「きなこ」さんなりに成長しているみたいです。
ビーグル きなこ

パラパラとみんなが帰宅し、ビーグル頭数が減った頃、やっといつもの調子でボールを追いかけて遊び始めたりして、とても3時間もドッグランにいたとは思えない動きっぷりで。
ビーグル きなこ

その後は、モカちゃんとハンバーガーを食べて帰ってきました。ウマー!
ビーグル きなこ

こうして楽しい一日が終わったのでした。
ビーグル きなこ

遊んでくれた皆さんありがとうございました。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top