Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 日光車中泊&キャンプの旅 -その2-

日光車中泊&キャンプの旅 -その2-

2日目~
おはよーございます。
のんびり起きてスーパーで買い出ししてから目的地に向かいます。

そして目的地到着!
駐車場に車を停めて荷物をリヤカーに乗せて・・・朝からドナドナ~
※おっちゃんの家出ではないw
ビーグル きなこ こんぶ

湖畔前に設営完了。日曜の午後INだったのでさすがに空いてました♪
ビーグル きなこ こんぶ

オートキャンプではないので荷物も必要最低限。キッチンもこじんまり。
ビーグル きなこ こんぶ

後はのんびり過ごします。
ビーグル きなこ こんぶ

おっちゃん&こんぶチームは散歩行ったりゲームしてたり。
ビーグル きなこ こんぶ

私は焚火しながらワイン飲んでボーっ・・・。きなこはお昼寝三昧。
ビーグル きなこ こんぶ

最高すぎる。
ビーグル きなこ こんぶ

3時のオヤツは、ベーコンとかナゲットとかクルクルして食べましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

おっちゃんクルクルデビュー。
超楽しそうにクルクルしてましたwどうやら気に入ったみたいです。おっちゃん用のクルクル棒も買ってあげなきゃね。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶにも鶏肉ありますよ。
ビーグル きなこ こんぶ

3時のオヤツから、そのまま夜ご飯のBBQに突入。
ビーグル きなこ こんぶ

日が暮れるまで焚火を楽しみ、おっちゃん&ワンコ達は早めに就寝。
私はワインの飲みながら1人焚火で遊んでから寝ました。
ビーグル きなこ こんぶ

3日目に続きます。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top