Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 遊んでほしくてウロウロ・・・

遊んでほしくてウロウロ・・・

  • 2012-11-13 (火) 7:00 PM
  • 日常

「こんぶ」がソファ攻略してから、ソファ禁止令が出るまでの数日間の様子です。
※確か2~3日は自由にソファ上り下りしてたはず

何となく、ソファで寛いでいる「きなこ」さんの邪魔しちゃいけないとは分かっているのか・・・
ビーグル きなこ

いや、こないだ少し強めにガツン!と怒られた後は多少空気を読んでいたけど・・・
ビーグル きなこ

もうガツンと怒られたのを忘れかけてる頃かも!?
ビーグル きなこ

変なテンションで遊ぼう攻撃はしないものの、わざとらしく「きなこ」さんの前を行ったり来たりしています(笑)
ビーグル きなこ

怒るほどのアピールでもないので、「きなこ」さんも何だかなぁ・・・的な?そんな動画です。

※音有りです

まぁ、最終的にはしつこすぎて怒られてますが(。・w・。 )
だって、ずっとウロウロしてんだもん。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top