Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 遊んで欲しいけど・・・

遊んで欲しいけど・・・

  • 2012-11-08 (木) 7:00 PM
  • 日常

「こんぶ」もたまには空気を読みます。
↓これは確か、「きなこ」さんに初めて強めに怒られた後の動画。

※音有りです

ねっ(笑)ちょいちょい遊ぼうアピールしてるけど我慢してるでしょ。
※ダラッと長い動画ですが、1:07秒辺りからクスッと笑える「こんぶ」も映ってます。

とにかく「きなこ」さんの事が気になって気になってしょうがない「こんぶ」なのでした。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんも、このくらいの接近は許せるようになってきたみたいです。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top