Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ソファ攻略

ソファ攻略

  • 2012-11-12 (月) 7:00 PM
  • 日常

あっという間に攻略しました。

※音有りです

この動画は1週間ほど前に撮ったものなので、今はもっとスムーズにソファに上れちゃってます。
ビーグル きなこ

自力で上れちゃうなら仕方ないなぁと、無駄なジャンプをさせないように階段つけて簡単に行き来できるようにしたんだけど・・・
ビーグル きなこ

せっかく良い感じに覚えていたトイレを失敗するようになっちゃいました(T^T)

リビングで遊んでいる時は「きなこ」さんと兼用のトイレトレーにオシッコ&ウンチをするんだけど、ソファで遊んでると必ずソファでオシッコするんだよね。

こりゃいかーん!!!
ビーグル きなこ

という訳で、早速ソファ禁止令が出された「こんぶ」でした。
ビーグル きなこ

今のところ、100均アミアミとかでガードして上れないようにしてるけど、これもすぐ攻略しちゃうでしょうねぇ。。

その頃にはちゃんとトイレ覚えてますように。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top