Entries
Categories
Sponsered Link

Home » カートデビュー

カートデビュー

先週の話ですが、チエコさん&甥っ子姪っ子が遊びにきたので、お散歩がてら駅まで迎えに行きました。

あっ、「こんぶ」も一緒です。
ビーグル きなこ

初めてのカートde散歩。

最初は飛び出し防止目的で天井を閉めていたんだけど・・・
中でリードとか下に引いたトイレシートを噛み噛みしたり、わさわさ騒ぎ出したので、外がガッツリ見えるよう屋根オープン仕様にしました(´・ω・`)
ビーグル きなこ

動画には撮れなかったんだけど、上半身乗り出し前足をイッチニイッチニ♪と動かしエア散歩してました(笑)

※音楽有りです

カートでは大暴れな「こんぶ」ですが、ドッグスリングに入れると大人しくなります。
ビーグル きなこ

ワクチンが終わってないので、自分の足で散歩するのはもう少し先になりますが、それまではエア散歩で我慢しましょう。
ビーグル きなこ

天気も良いし抱っこして歩いていたら眠くなってきたみたいです。
ほら、ウトウトしはじめたから敏江師匠がおりてきたww
ビーグル きなこ

土日は更新予定無しです。次は月曜日です(`・ω・´)キリッ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top