Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ワンワン合戦

ワンワン合戦

  • 2012-11-07 (水) 7:00 PM
  • 日常

最初はハラハラドキドキ目が離せなかったけどスッカリ慣れました。

いつも「こんぶ」が、しつこく×10何度も何度も・・・ちょっかいを出してワンワン合戦がスタートします。

ワンワンガウガウ騒がしいので音量に注意してください。
※音有りです

最近は、たまにガツンといかないと!と「きなこ」さんを応援しています(笑)

途中休憩を入れつつ
ビーグル きなこ

またまたスタート
ビーグル きなこ

小さいのに負けずに悪い顔してますねぇw
ビーグル きなこ

「きなこ」さん、お疲れさま。
ビーグル きなこ

寝てる時はこんなに可愛いのにね。
ビーグル きなこ

ハッ!(`ロ´;)・・・なんでもないです。オヤスミなさいzzz
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top