Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ペガサスdeランランラン

ペガサスdeランランラン

【お出かけ前日】
明日はおでかけ予定なのに、天気予報では雨だ雨だと言ってます。
そんな時はこの方にお願いしてみましょ。

ぬんっ。てるてるきなこさん。
ビーグル きなこ

時同じ頃・・・
お友達モカ君も「てるてるビーグル」を作って、雨雲どっかいけパワーを送ってます。

あした天気にしておくれ~♪

【そして当日】
めちゃくちゃ晴れました。暑いくらい。
てるてるパワーでしょうか?(。・w・。 )

ということで、日曜日のお話。
ドッグランペガサスでお友達と遊んできました。

この日のメンバーは…(到着順@私の記憶が確かであれば)

てるてる仲間のモカ君
ビーグル きなこ

モカ君のお友達、シーズーの蓮ちゃん。
ビーグル きなこ

はじめましてのアン君。
ビーグル きなこ

コーギーのベルちゃん。
ビーグル きなこ

毎度おなじみモカちゃん
ビーグル きなこ

風花ちゃん。
ビーグル きなこ

きのこちゃんも初めまして。
ビーグル きなこ

葉月ちゃん
ビーグル きなこ

たびちゃん。
ビーグル きなこ

マッ君。
ビーグル きなこ

モモタン。
ビーグル きなこ

スーパービーグルなプリンちゃん。
ビーグル きなこ

そして、この日もやっぱりイスの下からこんにちは。
ある意味芯が強いブレない心の持ち主、我が家のきなこ。
ビーグル きなこ

以上のメンバーです。

いやー、ホントに暑くてね、みんな自然と笑顔になってます。
ビーグル きなこ

イスの下からやっと出てきたかと思ったら、早速気になる匂いを発見したらしい、スリスリスリスリ・・・
ビーグル きなこ

あの子もスリスリ
ビーグル きなこ

この子もスリスリ
ビーグル きなこ

気になる場所はみんな同じです。
ビーグル きなこ

タライ登場。
ビーグル きなこ

暑いから水浴びしてクールダウンしましょうね。
ビーグル きなこ

モカちゃんは入り慣れてます。
ビーグル きなこ

プリンちゃんは考え中?
ビーグル きなこ

マッ君と蓮ちゃんは日陰でまったり。
ビーグル きなこ

この日もやっぱりモカ君に求愛されました(笑)
ビーグル きなこ

すっかりビビりワンコを卒業した、たびちゃん。
ビーグル きなこ

か~しゃんの膝の上で寛ぐ風花ちゃん。
ビーグル きなこ

モカ君&プリンちゃん。
モカ君はジャンボプリンと言われるだけあって、このふたり確かに似てます。
ビーグル きなこ

飼い主tomoさんに似てモカ君もプリンちゃん大好き。
ビーグル きなこ

これだけワンコがいるのに、だれも走り回ったりしないマイペースでまったりなメンバー達だったので、多分この日はじめて、一度きりの追いかけっこ。
ビーグル きなこ

イスの下から出てきてスリスリした後は、日のあたるこの場所でずっと気配を消していた「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

一文字違いの「きのこ」ちゃんがソーッと様子を見に来てくれたりしたけど
ビーグル きなこ

動く気ナス。せめて日陰に入ればいいのに(´・ω・`)
ビーグル きなこ

3時間ほど遊んでたかな?そろそろお腹も空いてきたねー。
ビーグル きなこ

そんなこんなで、その後はみんなで近くのカフェ(Runcafe)に移動してご飯を食べて帰ってきました。

カフェで爆睡中な葉月ちゃん。
ビーグル きなこ

モカ母にオヤツをもらう「モカきな」
ビーグル きなこ

以上です。どーんと1回でUPしたので写真がいっぱい。
遊んでくれたみなさんありがとーございました(*´∇`*)

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top