Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ゆめ牧場 de BBQ

ゆめ牧場 de BBQ

きなこ
ビーグル きなこ

モカ
ビーグル きなこ

葉月
ビーグル きなこ

いつものおなじみメンバーで
ビーグル きなこ

またまたBBQってきました。
ビーグル きなこ

木陰の下にテーブル&イスをセッティングして早速乾杯!
ビーグル きなこ

本日のメインは「焼き鳥」です。
他にも野菜のホイル焼きやポップコーンなどなど盛りだくさん。
ビーグル きなこ

広いフカフカ芝生エリアで貸切状態。
ビーグル きなこ

良い匂いがプンプンしてますが、スクリューペグでガッツリ繋がれているため我慢我慢・・・。
ビーグル きなこ

↓こちらのビーグルさんは、遠くで繋いでおくと逆にクンクンうるさいので、私の近くでユルユル遊ばせてます。
何を食べてるのかテーブル上が見えると安心?して結構静かに待ってます。
ビーグル きなこ
※撮影モカ母

すっかり慣れたメンバーなのでノビノビしすぎている「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

「誰が飼い主か分からないね~」
↑この台詞一度言ってみたかったのです(笑)

前回はしっかりイメトレしたにも関わらず、大根&キュウリしかあげなかったので(´・ω・`)今回はワンコ用のお肉もしっかり用意しました。
ビーグル きなこ

鶏のササミと
ビーグル きなこ

焼き芋です。
焼き芋はアルミホイルで包んで炭の中に投入して放置してただけだけど、ビックリするくらいシットリでウマウマ。
これはBBQ時の定番になりそうなヨカーン。
ビーグル きなこ

いつもバタバタしがちなデイキャンプですが、だいぶ慣れてきたから?
ビーグル きなこ

まったりのんびりする時間が多かったです。
今度は人間用の遊び道具も持参しましょう。
ビーグル きなこ

葉月ちゃんはクレートが落ち着くみたいです。
ビーグル きなこ

お昼寝するモカ家
ビーグル きなこ

大自然の中、のんびりお昼寝してる風を演出され、それに応えるモデル犬。
ビーグル きなこ

いやぁ~、ゆめ牧場のキャンプ場は一度行ってみたかったんだけど、フリーサイトで広いし綺麗だし、今回選んだエリアには木陰もあって最高に過ごしやすい1日でした。

これからは梅雨→そして暑い夏がやってくるので、次に行けるのは秋くらいかなー。

あーっ、楽しかった♪

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top