Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集

オマケ画像特集

  • 2012-06-08 (金) 7:29 PM
  • 日常

【その1】お散歩ルンルン。
今日はキリンに乗ってれっつらごー。
キリンかな・・・?多分キリンだな・・・。
ビーグル きなこ

そして紫陽花の開花具合をチェックするです。
うん、良い感じ。
ビーグル きなこ

【その2】垂れ耳から悪臭が・・・(´・ω・`)
悪臭は言いすぎだけど(笑)臭いよね~。垂れ耳だから汚れやすいよね~。
ということで、最近は1~2週間に1度くらいのペースで耳掃除しています。
数滴たらして、垂れ耳で蓋して揉み揉みする事数秒・・・耳垢トレールトレール(*´∇`*)ウヒョヒョ
ビーグル きなこ

【その3】おっちゃんと留守番
先週の日曜日、私一人でおでかけしてきました。朝から夜まで。
その時の「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

最初はおっちゃんとふたり、いつも通りウダウダ過ごしていたようですが・・・。途中からおっちゃんに何かを訴えるように、ここで玄関を見つめつつ私の帰りをずっと待ってたんだって |)゚0゚(| ホェー!!
私だけいないのって珍しいからなぁ~。おっちゃんがいるのが逆に不安になったのか(笑)
ひとりで留守番の時はハウスで大人しく寝てるっぽいんだけどねぇ。

※一人でどこに行ってたかは、モカ君のブログをチェックチェック♪

私が帰宅した後はいつも通りソファで寛ぐ「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

そして、ヘソ天で天井蹴り蹴りしながら爆睡してました。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top