Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 頑張ったで賞&オマケ画像特集 -4月-

頑張ったで賞&オマケ画像特集 -4月-

  • 2011-05-12 (木) 9:34 PM
  • 日常

ある日の散歩帰り、ポストを覗くと・・・
あーっ!パンチカップ事務局からだ~♪
ビーグル きなこ

パンチカップというとアレですよ。覚えていますか?
「きなこ」さんが靴下咥えたり、パン食いしたりして予想した例のやつです。

予想屋「KINAKO」 -パンチカップ 2011- »
予想屋「KINAKO」 -お気楽簡単クイズ- »

「きなこ」さん、初めての予想は見事に惨敗でしたが・・・
あれまっ、予想頑張ったで賞?が届きました(*´∇`*)
ビーグル きなこ

パンチカップ事務局スタッフさん(パンチ君&ぐるたん)&出走馬達のイラスト入りポストカードも!
イェーイ♪
ビーグル きなこ

「きなこ」さん、予想お疲れさまでした。
でも、来年はしっかり当てましょうね。
ビーグル きなこ

なつこさん&パンチ君&ぐるたん、ありがとー!
ビーグル きなこ
ガラナのソフトキャンディーが想像以上にソフトでビックラしました(笑)
★パンチ君のブログR725 »

【オマケ画像特集 -4月-】
4月は、花見やきなこ誕生日やらイベントが盛沢山だったので、UPするの忘れていました。
今頃ですが4月のオマケ画像達です。

し、視線を感じる・・・
ビーグル きなこ

おっちゃん、あーそーぼー。
ビーグル きなこ

苦しそうに見えますが、これがいいらしい。
ビーグル きなこ

マスク丸めたやつで、散々遊んだ後。
眠いんだけど、もう少し遊びたいような・・・でも、やっぱり眠い。みたいな感じ。
ビーグル きなこ

やっぱり小さいおっさん。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top