Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ネモフィラを見に行こう -2011年春-

ネモフィラを見に行こう -2011年春-

GW最終日のお話。
仲良し4ビーグル娘で「ひたち海浜公園」のネモフィラを見にいきました。

きなこ
ビーグル きなこ

葉月ちゃん
ビーグル きなこ

風花ちゃん
ビーグル きなこ

モカちゃん
ビーグル きなこ
(あいうえお順)

姉モカちゃんのブログやお友達ビーグルさんのブログで写真は見た事あったけど、実際に行くのは初めてです。初ネモフィラ。

「ひたち海浜公園」の入口からワクワクしながら歩く事数分・・・。
みはらしの丘に到着しました。

わぉ♪みてこれ!!
ビーグル きなこ

これぜーんぶネモフィラの花。凄いね~。
ビーグル きなこ

みはらしの丘の頂上?からは、海も見え・・・
ビーグル きなこ

空と海とネモフィラの花でどこみてもブルーだらけ。
ビーグル きなこ

あっちもこっちも
ビーグル きなこ

みーんな、カメラを持って写真を撮っていました。
ビーグル きなこ

ビーグル娘達も、それぞれモデルを頑張ってました。
ビーグル きなこ

←左がネモフィラ、右が菜の花→
ビーグル きなこ

その後は、日陰に移動して
ビーグル きなこ

昼食タイム~(飼い主達のね
ビーグル きなこ

自分達ばっかりズルい!との声が聞こえてきます。
ビーグル きなこ

風花家が持ってきてくれたミルクシャーベット♪いただきまーす(*´∇`*)
ビーグル きなこ

チューリップもいっぱい咲いてます
ビーグル きなこ

チューリップってこんなにいっぱい種類あんのねぇ
ビーグル きなこ

これだけ種類あると、もう、何が何だか分からないけど(。・w・。 )
ビーグル きなこ

とりあえず写真撮っときましょう。
ビーグル きなこ

姉モカちゃんとハートのチューリップの前で記念撮影。
ビーグル きなこ

この花もなんだろう?分からないけど皆で記念撮影。
ビーグル きなこ

こうして、4時間近く花に埋もれながら散歩して帰ってきました。
ビーグル きなこ

噂には聞いてたけど、生ネモフィラはとてもキレイでした。
そして、シャイガール「きなこ」と、みんなの距離もちょっぴと近づいた気がします。
モカちゃん、葉月ちゃん、風花ちゃんありがとー。
また、遊ぼうね。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top