Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 垂れ耳なアイツ

垂れ耳なアイツ

  • 2011-05-16 (月) 5:00 PM
  • 日常

初めて見るピンクの骨オモチャに集中したいはず。
ビーグル きなこ

思う存分噛み噛みしたいはず。
ビーグル きなこ

だけど・・・
ビーグル きなこ

自分と似たような姿形をした「垂れ耳なアイツ」がピンクの骨オモチャを狙ってます。
これじゃ、気になって噛み噛みに集中できません。
ビーグル きなこ

そこで「きなこ」さんも考えます。
ピンクの骨オモチャを思う存分堪能するには、まず奴を倒さなくてはと。
ビーグル きなこ

で、数分後・・・。
ビーグル きなこ
ピンクの骨オモチャの存在を忘れるくらい疲れて寝ちゃいます。

【オマケ】
散歩中もにんにんっ(忍)
※音無し

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top