Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ランランラン

ランランラン

日曜日のお話です。
またまた、ペガサスへGO!

この日のメンバーは・・・(下から年齢順)

きなこ
ビーグル きなこ

モカちゃん
ビーグル きなこ

葉月ちゃん
ビーグル きなこ

まずは、仲良く準備運動。
ビーグル きなこ

でもって、この日もオモチャいっぱい。
まずは、バナーナ登場。
ビーグル きなこ

そして、ドーナッツ。
ビーグル きなこ

お肉も出てきた!
ビーグル きなこ

天気も良くて楽しいね。
ビーグル きなこ

ちこっとだけ、追いかけっこしてみたり。
ビーグル きなこ

みんながオヤツもらってる所にコッソリ近づいて・・・
ビーグル きなこ

少し離れたところで無事オヤツゲット!
ビーグル きなこ

また少しレベルUPした「きなこ」さんでした。
ビーグル きなこ

葉月ちゃんは、この日も水遊び。
ビーグル きなこ

ボール遊びもしますよー。
ビーグル きなこ

飼い主さんを待つモカちゃん。
ビーグル きなこ

お気に入りのボールは放しません。
ビーグル きなこ

楽しかったね~♪
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top