Entries
Categories
Sponsered Link

Home » あかりをつけましょ

あかりをつけましょ

今頃ですが、ひな祭りな写真です。
ビーグル きなこ

先週、おっちゃんの実家に遊びに行きました。
おっちゃんの婆ちゃんと私の合同誕生日会って事で、モツ鍋食べてピザ食べて。お酒もいっぱい飲んできました。
ビーグル きなこ

雛人形が飾ってあったので記念に写真を撮りましょう。

雛人形が見えるよう、真ん中ちょぴっとあけて・・・そうそう。
「はい、撮るよー」って、言ったら…

婆ちゃん&母ちゃん同時に、きなこに「オテ」だって(笑)
ビーグル きなこ

「きなこ」さん一瞬考えて、順番に「オテ」&「おかわり」してました。
ビーグル きなこ

【旅立ち】
福岡に旅立った「魚を持ったミニキナ」さんに続いて、今度は「トマト&キュウリを持ったミニキナ」さんが旅立ちました。
ビーグル きなこ

おっちゃん実家で元気に暮らすんだよ。
ビーグル きなこ

ミカンを持った「ミニキナ」さんが、我が家に残ります。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top