Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 親戚さん。

親戚さん。

本日は嬉しいニュースがあります。
ビーグル きなこ

なんと、「きなこ」さんの妹が見つかりました!
父親が同じの異母兄弟ってやつです。
ビーグル きなこ

ちなみに、いままでの「きなこ」の親戚さん探しの記事はコチラです。
キャンディちゃん(母親が同じ) »
モカちゃん&ももちゃん(父親が同じ) »

飼い主さんの了解をいただいたので、早速、妹ビーさんを紹介しちゃいましょう。
「仲良し姉妹のるるる日記」の「ひな」ちゃんでーす。
ビーグル きなこ

おほっ(*´∇`*)やっぱり似てる。

並べてみても・・・

ヤッパリニテール♪
ビーグル きなこ

今回は、「ひな」ちゃんの飼い主さんが、このブログにコメントを残してくれたので、「ひな」ちゃんの存在を知る事が出来ました。
親戚さん発見情報に、鼻息荒く、久しぶりに「Relative Navigator(親戚さん探し)」»を見てみたら、父親が同じでね、母側のほうも親戚さん?結構近い繋がりでしたYO。

あれーっ?
父親が同じって事は・・・

いつも遊んでくれてる「モカ」ちゃんとも姉妹じゃん!

ということで、勝手に集合写真。
ビーグル きなこ

ニヤニヤ(*´∇`*)
いつかみんなで会えるといいね。

【ありがとう♪】
ちょっとちょっと「きなこ」さん。
何だかオシャレなアクセサリーつけてませんか?
しかも名前入り!
ビーグル きなこ

実はですね、ある日の散歩帰りポストを覗いたら・・・
こんなカワイイ封筒が入っていたんです。
ビーグル きなこ

そして、封を開けてビックリ。
こんな素敵な皮の小物入れ&ネームタグが(驚)
ビーグル きなこ

なんとなんと、Twiiterでつぶやきあっている、「ツイビー」のリエさんからのサプライズなプレゼントでした。
ビーグル きなこ

リエさん、ぐぅさん&のぁさん、ありがとー!!
★ぐぅ風呂

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top