Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 垂れ耳ひらひら

垂れ耳ひらひら

今日も元気に散歩に行くどー。おぉー!
ビーグル きなこ

おっと、外に出てみて気づいたけど、今日は風が強いねぇ。
ビーグル きなこ

きな垂れ耳もひらひら揺れてます。
ビーグル きなこ

乾燥してるし風も強いから鼻が乾くのかな?一生懸命鼻を舐めて、潤い70%くらいを保っていました。
ビーグル きなこ

その後もルンルンと楽しく歩いていた「きなこ」さん
ビーグル きなこ

楽しいねぇ~。
(ふふっ、まだ気づいてない。
ビーグル きなこ
↑この後、クルッと方向転換。

あっ・・・、ダメだ。気づいちゃったみたいです。
ビーグル きなこ

尻尾を下げてで全身拒否する理由は、この先に動物病院があるのを知っているから。
バレないようにいつも通りにしていたつもりだけど、やっぱり気づかれました。

拒否する「きなこ」さんを抱っこして病院に連れて行き、※お尻をギューっと絞ってもらい帰ってきました。
※肛門嚢絞り
ビーグル きなこ

次は2ヵ月後でーす。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top