Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ヤル気ゼロ。

ヤル気ゼロ。

何日か前にこんな話をしてたんだけど、むずかしい年頃?»
※首輪or洋服着せて準備してる時は、尻尾フリフリ喜んでいるのに、散歩行く直前で拒否るってやつです。

なんて事でしょう。首輪や洋服着せる時もウダりだしてる!
ビーグル きなこ

こりゃいかん(`ロ´;)
ビーグル きなこ

1ミリも協力する気ないらしい。
寒いから?そりとも、散歩に行くとお尻ギューってされっから?
ビーグル きなこ

多分、後者でしょう。お尻ギューがまだ記憶に新しいからだと思われます。
下半身もこのダラけようだし。今日は全く行く気無しみたいです。
ビーグル きなこ

散歩に出ちゃえばテンションアップするのは分かっているので
ビーグル きなこ

それでも散歩に行きますよ。
ビーグル きなこ

でもって、本日はお迎え。
ほれっ、「きなこ」さん電車きた!
ビーグル きなこ

この階段を上ると駅の改札前に出ます。

急いでいるけど、気になる匂いはしっかり嗅ぎつつ
ビーグル きなこ

おぉ~、やっぱりさっきの電車だったね。
ビーグル きなこ

お迎え間に合いました。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top