Entries
Categories
Sponsered Link

Home » むずかしい年頃?

むずかしい年頃?

あんなに散歩好きなくせに、なんで毎回散歩行く直前だけ、ちょっぴり拒否るんでしょうか。

この日もいつもと同じ。

首輪をつけたり洋服着せたり散歩の準備をしている時は、尻尾フリフリ喜んでるのに、私が玄関で靴を履いて、後はきなこを抱っこするだけ状態で、呼ぶと・・・
ノソノソと廊下の匂いを嗅ぎながら玄関手前までやってきて、クルッとUターンして、リビングに戻ります。

で、その後は、呼んでも↓この状態。
ビーグル きなこ

まぁ、玄関の鍵開けて、外に行く振りすると慌てて飛んでくるんだけどね。
何なんでしょうか、このかけ引きは。

【そして散歩へ・・・】
ポカポカと散歩日和だったので、今日は長距離、池の周りを一周コースでーす。
ビーグル きなこ

なにやらカルガモがいっぱい。
1カモ、2カモ、3カモ・・・(略
ビーグル きなこ

獲物を狙う?「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

のんびり1時間30分ほど歩いて帰ってきました。
ビーグル きなこ

【オマケ】
昨日は節分の豆の代わりに、納豆をあげました。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top