Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 新入り

新入り

  • 2009-06-13 (土) 12:27 PM
  • 日常

新入り~その1

新入りには厳しい「きなこ」さん
見張ってないと新入り1号の体がもたない。
新入り

何度も反則技を使うので注意してたらこっそり蹴り蹴りしてました。
新入り

これが正しい使い方。
新入り

これから暑くなってくるからね、新入り1号の活躍に期待です。
新入り

新入り~その2

新入り2号も狙われてます。
新入り

この新入りさんは父ちゃん&姉ちゃんからのプレゼンツ
このスプレーボトルカバー欲しかったのだ(*´∇`*)

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top