Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 福岡からのお客さん

福岡からのお客さん

  • 2010-02-12 (金) 6:51 PM
  • 日常

11日のお話です。

ささっ、「きなこ」さん。駅までお客さんを迎えに行きますよ。
外は雨が降っているのでレインコートを着て行きましょう。
ビーグル きなこ

そして帰宅後・・・。

迎えに行ったのは、福岡に住む私の姉ちゃんでした。
「きなこ」さんも何度か会った事があります。

※一度目はマリスタで。二度目は新幹線に乗って福岡に行った時。

駅で出迎えた時はちょっと吠えてましたが、三度目ですからね。
「きなこ」さんしっかり覚えてますよ。
ビーグル きなこ

家に着いたら早速撫でてアピールしてみたり
ビーグル きなこ

オヤツがどっちに入っているかゲームをしたりして遊んでもらっていました。
ビーグル きなこ

すっごい自信ありありなのに
ビーグル きなこ

見事に外す「きなこ」さん。何とも残念な嗅覚なのです。
ビーグル きなこ

姉ちゃんは、福岡→東京の日帰りの旅だったので、2時間ほどで帰ってしまいましたが、久しぶりに遊んでもらえて、「きなこ」さん嬉しそうでした。
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ また来てね~。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top