Entries
Categories
Sponsered Link

Home » そういえば

そういえば

14日のお話です。
きなこ地方は雨続き。この日は2日ぶりの散歩でした。
ビーグル きなこ

2日ぶりだろうが何だろうが散歩の内容は変わりませんが。
ビーグル きなこ

この日はボールキャッチが出来ませんでした。
ビーグル きなこ

ちょいと動きが鈍かった。
ビーグル きなこ

実際は・・・体がなまっているんではなく、2日ぶりに思いっきり外の匂いが嗅ぎたかったんだと思います。
まずは思う存分匂い嗅ぎ→それからボール遊びがよかったけど、匂い嗅ぎの途中でボール投げが始まっちゃったからどうしたもんだ状態の「きなこ」さん。
投げられると、ついつい体が反応してボールを追っちゃうんだけれども、集中力がないのです。

【オマケ】
そういえば14日はバレンタインデーでしたね。
おっちゃんにはチョコレートはありませんが、「きなこ」さんには犬用ヨーグルトをあげました。
ビーグル きなこ

おっちゃんにチョコはないけど、「しょうゆタマゴ」はあります(。・w・。 )
ビーグル きなこ
センままさん、美味しかったよ~。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 今日も雨~。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top