Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 自由散歩

自由散歩

写真はポカポカ陽気だった昨日のものです。

自由すぎる「きなこ」さんの散歩風景。
ビーグル きなこ

遊歩道の横にある森のコースは、たまーに人とすれ違うくらいで、ほぼ貸切状態なので8Mのフレキシリードで自由に歩き回るのです。どうぞどうぞ、好きなだけ匂い嗅いでください。
ビーグル きなこ

自由に動き回って、好き勝手臭いが嗅げるからって、楽しいのは分かるけど、散歩は家に帰るまでが散歩だからね。無事に家にたどり着くまでは気を抜かないように。
ビーグル きなこ

いつ何時、どんな罠があるか分からんからね。
ビーグル きなこ

ドキドキ・・・
ビーグル きなこ

分かりやすすぎる落とし穴には引っかかりませんでした。
誰が作ったんだろうね~。
ビーグル きなこ

【オマケ】
きなこを探せ
ビーグル きなこ
難易度:★★☆☆☆

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 落ちるの期待してたの? ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top