Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 犯人は?

犯人は?

  • 2010-01-22 (金) 5:37 PM
  • 日常

21時過ぎ。
ご飯を食べてウトウトしていた「きなこ」さんを起こして散歩に行きました。
ビーグル きなこ

今日はめちゃくちゃ寒いらしいから
ビーグル きなこ

いっぱい着込んで(私が)おっちゃん迎えに行きましょう。
ビーグル きなこ

この日は昼散歩をサボったので、久しぶりにおっちゃん迎えに行きがてら夜散歩に出てみましたが、本気で寒かった。この時期は少しでも暖かい日中散歩が一番です。

そして帰宅後。

おっちゃん帰宅後、一時間くらいはおっちゃんにベッタリな「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

いつもなら、この後「きなこ」さんからトレーニングしましょうと誘うのですが
ビーグル きなこ

何でだか、急におっちゃんから離れましたよ・・・
ビーグル きなこ

「きなこ」さん、こき逃げ(おなら)したみたいです。
ビーグル きなこ

こういう風にくつろいでいる時、急に場所移動するのは、たいてい「こき逃げ」なのです。
ビーグル きなこ

【オマケ】
先日届いた「海の向こうから」の嬉しいプレゼント。
ルナとステラといっしょ。のLunaさんとプレゼント交換をしたのです。
私が送った物もラスベガスに届きましたよ。
詳しくはLunaさんが記事にしてくださっているので「海の向こうから・ルナ&ステラ編」をご覧ください♪

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 自分だけ臭いとこから逃げるのです。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top