Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこのにっき

きなこのにっき

  • 2010-01-20 (水) 7:00 AM
  • 日常

1月17日(日)晴れ

久しぶりにおっちゃんとふたりで散歩に行きました。

いつもの散歩コースの途中にある広場に着いたので、てっきりボールで遊ぶもんだと待っていたのに、なんと、おっちゃんボールを忘れてきたみたいです。

仕方がないので、ボール遊びは諦めて広場の匂いを思う存分嗅いだあと、お気に入りの森のコースへの入口をおっちゃんに教えてあげました。

おっちゃんはここの入口を知らないようなので、ワタシが案内してあげました。
ビーグル きなこ

そうそう、かのこさんは鼻風邪というのにやられたらしく、鼻水が止まらないんだそうです。
鼻のかみすぎで、鼻を真っ赤にしながらティッシュ箱を片手に家で留守番しています。

熱はないけど鼻づまりで頭がボーッとするんだと言ってました。
ビーグル きなこ

でも、夜更かししてそのままソファで寝ちゃったのが原因なので、自分が悪いんだよね~と、おっちゃんは言ってました。

ワタシもそう思います。

真っ赤なお鼻のかのこさんも今頃反省してるはずです。
ビーグル きなこ

※写真は以前撮ったもの&風邪はもう治ってます(。・w・。 )

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 真っ赤なお鼻の~かのこさんは~♪ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top