Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 海の向こうから

海の向こうから

  • 2010-01-16 (土) 2:18 AM
  • 日常

そろそろ試合が始まるそうです。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんもコスチュームに着替え準備はOK。
ビーグル きなこ

余裕の表情ですが
ビーグル きなこ

なんでも、今日の挑戦者は、はるばる海を越えてやってきたみたいですよ。
ビーグル きなこ

油断は禁物です・・・
ビーグル きなこ

そうこう言っている間に、早速急所を見つけてしまったらしいです。
ちょっとだけ出ているホットなドッグさんの足を集中攻撃。
ビーグル きなこ

ひたすら攻める。
ビーグル きなこ

うーん、このままだと集中攻撃を受けている足が無くなってしまいそうなので・・・
やっぱりレフェリーストップかけました。
ビーグル きなこ

ホットなドッグさん、室内だと分が悪いので、今度はおっちゃんにセコンドついてもらって外で勝負しましょう。いい勝負だと思いますよ。「きなこ」さんも反則技使えないだろうし。
ビーグル きなこ

この可愛いエルフの衣装&オモチャは、「ルナとステラといっしょ。」のLunaさんからのプレゼントなのです。

オモチャは外で遊ぶ用に、エルフ衣装は私が好きそうな物を~と送ってくれました。
にひひ、エルフ最高。

Lunaさん、ルナちゃん&ステラちゃんありがとー。
ビーグル きなこ

【オマケ】
もはや無表情。
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 基本反則技。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top