Entries
Categories
Sponsered Link

Home » こっそり

こっそり

  • 2010-01-13 (水) 8:21 PM
  • 日常

バナナを見つめる怪しい影。
ビーグル きなこ

バナナをこんな状態で放置しているのはおっちゃんです。

食べかけバナナを忘れている訳でもなく、イヂワルしてわざと置いてるのでもなく、ただ、食後にバナナとアイスを交互に食べてる最中です。今はアイスを堪能中。

そりゃ、この状態で置いてあったら気になるよねぇ。
ビーグル きなこ

バナナの持ち主おっちゃんの様子を伺いつつ背後からコッソリ行こうとしてましたが・・・
ビーグル きなこ

いや・・・隣で私が目を光らせてますから。

未遂で終わった「きなこ」さんでした。
ビーグル きなこ

【オマケ】
何だか急に寒くなったような。
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 寒すぎる・・・。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top