Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ただひたすらに

ただひたすらに

今日はみんなでお散歩です。
おっちゃん&甥っ子&私の3人と1匹。
ビーグル きなこ

おっちゃんが一緒なのでボール遊びも本気です。
思いっきり広場の端っこまで走っちゃってください。
私だけの散歩の時は8mのフレキシリードが届く範囲でチマチマ遊ぶくらいだからね。
※リードを持ったままおっちゃんも一緒に走ります。
ビーグル きなこ

ということで、ボールをただひたすらに追う「きなこ」さん。

その1
ビーグル きなこ

その2
ビーグル きなこ

その3
ビーグル きなこ

その4
ビーグル きなこ

ボールをゲットすると、また投げて欲しいのか近くに寄ってくるんだけど
ビーグル きなこ

毎回毎回、素直にボールをはなさない「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

複雑な乙女心ってやつですか?

【オマケ】
またフカフカ作ってもらっとる。
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ ふかふかサイコー。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top