Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 寝起きドッキリ?

寝起きドッキリ?

  • 2010-01-08 (金) 7:35 PM
  • 日常

おはよーございます(しーっ)
本日は「きなこ」さんに寝起きドッキリ?しかけちゃいましょう。

朝8時におっちゃんに朝ごはんをもらった後、二度寝中な「きなこ」さん。
すっかり自分の布団だと勘違いしているらしい。
ビーグル きなこ

何も知らずに寝てる寝てる。
ビーグル きなこ

あら、もう気づかれた。
ビーグル きなこ

食べてすぐ寝ると太るよ。
ビーグル きなこ

それに布団も干したいし・・・
ビーグル きなこ

そろそろ起きてもらえませんかね。
ビーグル きなこ

うーむ。ぬくぬく布団から出たくないらしいです。
ビーグル きなこ

二度寝じゃなくて三度寝だけどね。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ きなこ厚化粧疑惑。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top