Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 霜柱

霜柱

土曜日はいつものメンバーが泊まりに来ました。チエコさんとNR兄妹。
※私の母ちゃん&甥姪
ビーグル きなこ

チエコさんは満足するまで撫でてくれっからね。
何度も何度も、しつこくアピールしてます。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんが満足する頃には、チエコさん眠くなってましたよ。
ビーグル きなこ

でもって朝。駅まで見送りがてらみんなで散歩に行きましょう。
ビーグル きなこ

やっぱり今日も道草くいまくりの「きなこ」さん。先に行っちゃうよ。
ビーグル きなこ

途中、霜柱を発見し、なんだか嬉しそうに踏み倒して歩いていました。
あのザクザク感は確かに楽しいね。
ビーグル きなこ

ふぅ。本日もガッツリ歩いてきました。
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ ザクザク踏むべし。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top