Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 欲張り

欲張り

  • 2009-12-22 (火) 11:51 PM
  • 日常

オモチャの時間です。
モカ姉ちゃんに貰った、バナナ&ドーナツのオモチャ。
ビーグル きなこ

さて、「きなこ」さん、どっちを選ぶかな。
ビーグル きなこ

両方の噛み具合を確かめて、ドーナツを選びました。
ビーグル きなこ

私が近くにいると、取られる可能性があるので離れます。
ビーグル きなこ

ちょっと近づいて話しかけたら・・・
ビーグル きなこ

全身で拒否られた。ちょっとくらいイイじゃんねー。
ビーグル きなこ

あぁ、そうですかそうですか。
んじゃ、バナナもらっちゃおーっと。
ビーグル きなこ

・・・が、それも許されず。
ビーグル きなこ

凄い勢いでバナナ横取りされましたよ。
ビーグル きなこ

じゃ、ドーナツもらおーっと。
ってな感じで、この繰り返しで遊んでいたら、両方咥えてハウスにINしました。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ どっちもあげないよ。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top