Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ラン日和 その3

ラン日和 その3

前回の続きです。

ドッグランで思いっきり遊んだ後は、テラス席ワンコOKなレストランに行きました。
きなこ散歩コースの途中にあるレストラン。すごい近所なのに実は初めて。
ビーグル きなこ

この日は12月だってのにね、ホントにまぁ天気が良くて、テラス席でも上着を脱いでちょうどいいくらいでしたよ。
ビーグル きなこ

ドッグランでみんな楽しそうに遊んでいたので、結構長居してたからね。皆ハラヘリ度MAX。
残念ながらワンコ飯はないけど、料理はどれも美味しそうでした。
ビーグル きなこ

はい、そこっ!ペロッとしない。
ビーグル きなこ

ご飯を食べた後はのんびりお話したりして。いやぁー楽しかったです。
ビーグル きなこ

モカちゃんとはレストランを出た所でお別れし、その後は、宙太君を駅まで見送りがてら、きなこお気に入りの遊歩道散歩コースを一緒に歩きました。
ビーグル きなこ

ドッグランでいっぱい走った後だけど、ふたりともルンルンで歩いていましたよ。
ビーグル きなこ

足ツボロードも歩いちゃいましょう。
ビーグル きなこ

宙太君、飛び石ジャンプはちょっと怖かったみたいで、最初は少し固まり気味だったけど・・・
ビーグル きなこ

飛びましたよー。
ビーグル きなこ

そしてお別れ(涙)
ビーグル きなこ

こうして楽しい一日が終わったのでした。
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ また遊ぼうね。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top