Entries
Categories
Sponsered Link

Home » いつものお昼寝風景

いつものお昼寝風景

  • 2009-08-10 (月) 2:31 AM
  • 日常

きなこと私のいつものお昼寝風景
ビーグルきなこ

物音がしたので「きなこ」さんは起きてしまったみたいです。
ビーグルきなこ

そろそろ散歩に行こうかと思っていたら雨がザーザー降ってきたので今日はお散歩休み
ビーグルきなこ

夢の中で散歩に行きましょう
ビーグルきなこ

何だか怪しい私の白手袋は薬を塗っているからです。

【オマケ】
おっちゃんの脱ぎたて靴下もらった「きなこ」さん
取られないようこのままの状態で逃げ回ってました
ビーグルきなこ

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top