Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 痒いの痒いの飛んでいけ

痒いの痒いの飛んでいけ

  • 2008-10-09 (木) 1:52 AM
  • 日常

手のひらをひたすら舐める「きなこ」さん
何度かコッソリ手を引こうとしましたが、気づかれて前足で押さえつけられてしまいました。

※音声に注意してください。

最新のFlash Playerのダウンロード

ちなみに、きなこは普段あまり人間の手や顔は舐めません。

私の手が湿疹で荒れている時限定で、こんな感じに熱心に手を舐めてきます。

ここ1.2年くらいは症状が出てなかった気がしますが、手湿疹ってなかなか完治しないもんで、忘れた頃に出てくるんですよね。
この時は、水泡&痒さも治まってきて、皮がむけだしてきた状態だったので、保護クリーム&綿手袋をしなくなった頃です。

それでも、いつもとは違う気になるニオイとかするのでしょうか。
ほぼ毎日こんな感じで捕まってました。

あまりにも熱心に毎日×10、舐めていたので、「きなこ」さんなりの治療方法かもよ?なんて冗談まじりに旦那と話していたら、何だか本当にそんな気がしてきたので・・・

舐められるとちょっと痒さが復活する事はここだけの話にしておきます。

痒いの治った?

そして、すっかり治った今では一切手に興味を示しません。

【オマケ】
無理やり寝かしつけられている「きなこ」さん
く、苦しいの

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top