Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ある日の夕食

ある日の夕食

  • 2009-08-05 (水) 1:23 AM
  • 日常

何とも質素ですが・・・ある日のおっちゃん夕飯です。
「きなこ」さんのも用意されてます。
ビーグルきなこ

お盆の大型連休を前におっちゃんは夕飯をセーブする計画らしいです。

平日は帰宅後にジョギングしたり、食欲もセーブして体重を維持するよう気にしているおっちゃんですが、その反動で土日や連休は好きな物を好きなだけ食べて生活しているので、当然のように連休終わると必ず体重増加しています。

で、夏の大型連休で間違いなく体重増加するだろうから、太る前に少しでも体重落とすぞ。みたいな?

よく分からないけど。そんな感じで。

豆腐&納豆大好き「きなこ」さん的にはおすそ分け貰えるからラッキーです。
ビーグルきなこ

多分、今現在「きなこ」さんの好きな食べ物1位が豆腐で2位が納豆。
ビーグルきなこ

大好物を前にいつもより余計にヨダレが出てます。
ビーグルきなこ

夕食セーブ中のおっちゃんの前で、「さーポテチでも食おうかな~」なんて言おうもんなら↓こんな顔して睨まれるので、私もそれなりに大変です。
ビーグルきなこ

【オマケ】
連休の旅行用に購入しちゃいましたよ
ビーグルきなこ

晴れるといいね
ビーグルきなこ

※メモ
8月5日(水)放送予定 19:30 – 19:56
【NHKクローズアップ現代】ペットは泣いている~激安競争の裏側で~

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top