Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 携帯カメラからの卒業(初デジイチ)

携帯カメラからの卒業(初デジイチ)

  • 2009-03-24 (火) 2:49 AM
  • 日常

か、か・・・・・買っちゃっいました。
デジタル一眼レフ「EOS Kiss X2(レンズキット)」を。

ちょいと遅くなったけど誕生日のプレゼントと言うコトで。オホホ
いつものように気軽にポチッと衝動買いできる物ではなかったので、1ヶ月近く悩んで×10。
やっとの思いで購入です。

あっ、「EOS Kiss X2」は10,000円のキャッシュバックキャンペーン中です。(5月6日まで)

ついでに、単焦点レンズ「EF50mm F1.8Ⅱ」も買いました。

そして初撮り。
レンズは「EF50mm F1.8Ⅱ」です。

【夜】
フラッシュ無しで撮ってもこんなに明るい。
でも、白熱灯なのでオレンジがかってる。

あくび

ジーッ

おやつ待ち

【朝】
こっちはちょっと暗いよね。

暇なのだ

あくび

色々と設定を変えてみて100枚近く撮ったけど、まともに撮れたのは数枚でした(〃´・ω・`)ゞ

なんせレンズの取り付けから悩んでたくらいなので、慣れるまでは時間がかかりそうですが。
モデルはいるので修行あるのみ。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top