Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 謎の音の正体

謎の音の正体

  • 2009-03-21 (土) 4:50 PM
  • 日常

先週からわが家にお泊りしているモグさん
モグハウスは「きなこ」さんの手の届かないカウンターの上に置いてます。

モグが回し車?で運動をし始めると、音の正体を確認しにいきます。
キョロキョロ

カウンターの上から聞こえてくるのは分かってるんだけど、どう頑張っても見えない。みたいな
多分ここなの
そのうち諦めて戻ってきます。

そして本日は、モグハウスに藁を追加したかったので、おっちゃんにモグさんを持っててもらいました。
モグなんです
噛み付き防止に軍手着用(笑)

抱っこしちゃうと以外と大人しく堂々としたもんです。
「きなこ」さんはビビッてるけどね。
う、動いたの
ケージ越しのご対面はあったけど、直ご対面は初めて

わが家に来て初めての放牧
なんか楽しいー

数分の放牧でしたが、楽しそうにしてました。
ワーイ
ちなみにこの時「きなこ」さんは・・・モグさんのいるソファには近づこうとしませんでした。

モグさんをハウスに戻した後、ちょっとホッとする「きなこ」さんでした。
びっくら

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top