Entries
Categories
Sponsered Link

Home » さよならモグ

さよならモグ

  • 2009-03-26 (木) 6:11 AM
  • 日常

一週間ほどお泊りしていたモグさん
友達が旅行から戻ってきたので昨日お家に帰りました。

最後なので帰る前に外に出して遊びました。
探検

どうしてもソファの隙間が気になるらしく何度も潜ろうとしてました。
モグだけに・・・

あんたも隙間好きだねぇ| ̄m ̄)
潜りたい

その間「きなこ」さんは・・・やっぱりハウスに篭って出てきません。
オヤツを持って呼んでも出て来ないだなんて。なんてコトでしょう。
もしくはオヤツだけゲットしてハウスに戻るとかね。。
ツーショット撮りたかったけど、あの様子じゃ無理。

そして、モグをハウスに戻した途端出てくるビビりさん。真剣に見つめるその先は
ジーッ

軍手でした。
軍手ゲット

飛んだり
ジャーンプ

ひっぱったり。モグ飼い主さんに遊んでもらってました。
負けるもんか

モグの回し車をカタカタとまわす音が聞こえなくなっちゃって、なんだか寂しいね。
zzz・・・

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top