Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 完成を待つ

完成を待つ

  • 2009-01-16 (金) 2:34 AM
  • 日常

靴下玉の完成を待つ「きなこ」さん
靴下玉作成中

完成すると嬉しそう
靴下玉完成

そして靴下玉を投げてもらい、噛み噛みしながら靴下玉がほどけて、ただの薄汚れた穴あき靴下に戻ると、咥えておっちゃんに靴下玉を作ってくれと渡しに行きます。

で、また靴下玉の完成を待つ。
靴下玉完成

そんな事を繰り返しているうちに、気がつくとおっちゃんが寝ちゃってたりして。
靴下玉完成
靴下玉を作ってもらえず、少し残念そうな「きなこ」さん。
でも、少しすると一緒になって寝ちゃいます。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top