Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 何事も経験

何事も経験

いつもの散歩コース。「きなこ」さんお気に入りの遊歩道です。
最近はこの遊歩道脇にある森の中を歩くのが好きらしい。

人も歩けるように道もあるので、普段は道なりに私も一緒に歩いていますが
↓写真は私には登れないであろう斜面を一人(匹)で登り、またまた一人散歩気分を満喫している「きなこ」さん。

ルンルン

こんな時は「おいで」と呼んでも間違いなく聞こえないふりをするので、「行っちゃうよっ」と先に歩き出す振りをします。そうすると慌ててついてくるからね。

そんなこんなで、「行っちゃうよ」作戦で慌てて下りてきた「きなこ」さん。。。

勢いあまって軽く着地に失敗してました。
ルンルン
鼻の周りが土だらけ。

それでもまた登ろうとする、懲りない「きなこ」さんでした。
ルンルン

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top