Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 諦めを覚える

諦めを覚える

  • 2009-01-20 (火) 11:55 PM
  • 日常

お風呂な「きなこ」さん
犬生、時には・・・
シャンプーは最初からそんなに嫌がっている風には見えなかったけど、常に尻尾は下がっていたので、好きではないと思います。
シャワーを体に向けると、かからないように逃げるしね。
でも、全身にお湯がかかると、諦めるのかちょっと尻尾も↑します。

爪切り中の「きなこ」さん
諦める事も必要なんだね・・・
大嫌いだった爪切りも、最近は少し慣れてきたようで、仕上げのヤスリ中にはウトウトしはじめてました。

まったり「きなこ」さん
ちょっとだけ、大人になりました。
大人になったね。

と、いい子アピールしてみましたが、「きなこ」さんの場合は自宅限定いい子なので、外では・・・・・です。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top