Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 忘年会

忘年会

  • 2008-12-22 (月) 12:22 AM
  • 日常

毎年恒例のわが家での忘年会です。
メンバーはチエコさんと旦那の母ちゃん&婆ちゃん&妹Nちゃん。
合計6人と1匹です

テーブル上の食べ物が片付いたあたりで、やっと「きなこ」さんのフリータイム
忘年会

挨拶がてら
覚えてる?

みんなの所をまわって
まずはオヤツをください

オヤツをねだる
お婆ちゃん、オヤツちょーだい

「きなこ」さん
おやつー

もう、大興奮です。
今日は何だか美味しい日だね

たまにはこんな日があってもいいでしょう。

ご飯ウマー、お酒もウマーな一日でした。
集合写真

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top